忍者ブログ
http://wowretro.blog.shinobi.jp/
2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-18 (Sun)
ついにwow retroにもやって参りました、ご存知、『MINNETONKA』!!!
数ある型の中でも、今季はこちらの型をチョイス。

MINNETONKA Thunderbird Suede
DSC03143.jpg
        ¥8,190-(color...BLACK/TAN sold/RED) 

 
季節問わずに使えるビーズモカシンです。
フロントのThunderbird=雷神鳥モチーフのビーズ刺繍とフリンジ使いが、いかにもミネトンカらしくてとっても可愛い!!!
ちょっとエスニカルなこんな雰囲気、大好物です。
デニムや軍パン、フワッとした白いワンピース。。。いつもの格好に合わせるだけで、気分がウキウキしてきます。
インソールはクッション性が高く、履き心地も抜群なのです!

 
closeup→→→DSC03147.jpgDSC03148.jpgDSC03152.jpg











なんとなんと、それぞれビーズの配色が違うのです。これには参った。

そしてもうひとつ、素敵なところ。
素材の良さを最大限に生かして、機械を使わず一つ一つを伝統的なハンドメイドで生産しているので、一足ごとに微妙な個性が出ていて、なんだか愛着が沸いてきます。

「職人さんの伝統的な技でチクチクしてできたのかぁ。。。だからMINNETONKAは手に入りにくいのね。。。よしよし、この機会にゲットだ!!!」
と思ったのか(完全なる私の推測)、ミナちゃん早速お買い上げ。
「すごい履き易い!足に馴染みそう!」
(うんうん、馴染むよ本当に。だって私、5年前からコレ愛用しているから、楽ちんなことを知っているもんね!)


DSC03154.jpg

今時期はもこもこの靴下に合わせて◎
でもでもやっぱり素足で履く季節が待ち遠しいですね。

きっと、wow retroに来て下さっている皆様の普段の格好にさっと取り入れ易く、
いつもとはちょっと違った雰囲気を違和感なく楽しんで頂けるのではないかと思います。



だんだんと春めいてきたwow retroに、
是非遊びにいらして下さい♪
お待ちしております!









PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
profile
HN:
wow retro(ワウ レトロ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
staff:kasumi honma 
     mina komatsu
address:北海道札幌市南2条
     西1丁目
tel:011-271-2127
mail:info@wowretro.com
Search this site
archives
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"blog.wowretro"